最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ダイヤモンドダスト

BIさんと釣りとかババコンガとか色々やって。
ババコンガ・・どうも苦手意識がついてきたような・・いかんいかんw

で、BIさんおやすみ~の後一人で少々残って。

堀りとか素材集めが面倒になってもうかなり長い間「ついでに少々」しかやってなかったんですけど、最近ちょっと集めようかなぁな気分で。
BIさん復帰のおかげでプチフレッシュ気分だったりして。

で、アミノタイトなんだそれ~1%2%かあorz だったんですけど、一人で堀りにいってみようと思い、樹海へイソイソ。
ついでにクレンザイトも欲しいし。

途中から、そうだエクストラの地図クエだ! と思ってエクストラ上位地図クエで。
かなりの回数掘れるんで、案外すぐアミノタイト2個貯まりました。ワーイ。
虹色や獄炎もエクストラ堀り出来たらいいのになーと思いつつ。

んで、いつ出来るかわからなかったダイヤモンドダスト(槍・氷)完成。
フロストランス(ダイヤモンドダストの元)、序盤に作ったんだけど、微妙な弱さで殆ど使えなかったんですけどね。
やっと報われたというか使いやすい性能にアップアップ。
今度使ってみよっと。

しかし、カブレライトが掘っても掘っても足りん・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/601-017ec7ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

