最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


・・・がっくりな日

そういえばペットにしてるモンスがいくつかいたなぁと思いちょっと紹介など。
まずは青怪鳥。
aokaicho

3年もの。状態:良い。性格:怒りっぽいが臆病。

続いてアプケロス。
apkeros

7年もの。状態:良い。性格:おっとり。

もうひとつ、シェンガオレン。
shengaoren

1年もの。状態:???。性格:???。
1000年後には巨大に・・・。

で、話は変わってガックリな日。
オフでナナ3死失敗したときからなんかイヤな感じの日でした。
くそ~と思いながらオンへ。
EさんALさんと雪山キリン。みにくいなぁ。
で、結局2死ホット切れ肉使いすぎリタイアでした・・。
上位キリン初めていったけど、体力あるなぁ。
あと、ラグであんまり攻撃当たらないし。

Eさん落ち後、やや意気消沈のままALさんと火山テオへ。
2死リタイア×2回。さらにガックリ。
とりあえずレイアいって再びテオ。3死失敗×2。
もう2人とも言葉すくなめ・・・。

のところにMEさん登場。
ちょっと気合い入れなおしてテオへ。
ところが・・・みんなで順番に死んでる感じで3死失敗×2回。
もう、ガックリすぎてダメダメすぎて笑うしかない状態の中、睡魔に負けて終了です。
結局テオ6回で尻尾1ゲットのみ。
ハチミツ50個いにしえ10個くらい使っちゃったな。

しかし、ちょっと防具の組み合わせ変えて270>312になったら大分ラクになったかな。

実りのない一日だったHR49。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/60-b19cd5e8

コメント

青怪鳥はともかく、シェンガオレンはコーヒーをこぼすほどウケマシタw
また宜しかったらご一緒しましょ~。
試験もドンとこ~い!w
H.Anikiさん、この件に関してコメント0件で少々寂しい思いをしておりました^^;
ありがとうございますw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

