最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


カ・イ・サ・ン

解散危機だった活動員3名の弱小猟団。
ついにカプからメール来ましたよ。

名前:
ID:211111
件名:猟団維持のお知らせ3
本文:強制解散:あなたが加入していた猟団が、今回の判定日に維持条件を満たしていませんでした。3回連続で判定をクリアできなかったので、強制解散させていただきました。

「強制解散させていただきました。」orz。

へん!わるうございましたね!イジワルなルール作るな!
無活動猟団整理したいのは解かるけどね。
無印から長年課金してきてやってんのにな~。
まだまだ活動してんのにな~。
弱小猟団とはいえ、それなりに長い期間やって愛着わいてたのになー。

・・・と、わかってたけどちょっと腹立たしい気分を抑えて抑えて・・
ブラブラしてたらALさんが来たので、しばらく文句タラタラ2人で話しつつ、早速新猟団作ろうということになりまして。
新猟団作成。団員2名。寿命3ヶ月かw。
後、KAさんへの連絡はALさんにお願いしといて。

まー今まで貢いで、団員の皆様に貢いでもらってた猟団ポイントがもったいないですけど、しょうがない。

そもそも、大規模猟団に入る気もないし、別に多人数で盛り上がってワイワイやる気もないんですけどね。
5~6人程度で集まれたら一番いいなぁと思うんですけど、30人部屋じゃ大きすぎるし、4人部屋じゃ微妙。
もっとも、4人部屋でも持て余す今日この頃ですが。

どうも、部屋構成といい猟団といい、こちらの意向(個人的な)にマッチしてないシステムです。
別に猟団も要らないんだけど、どこでもメンバーだけに届く猟団チャットが便利なんですよね~。
猟団自体は、かえって自由交流の妨げになる気がします。


とにかく新猟団作ったんで、早速フルメンバー(2名)で初クエ
mhf_20080529_013048_196.jpg

逆襲ディアブロス。
まーいつもと同じメンバーですが。

ディア、えらく体力あって時間かかる気がするのであんまり行ってないんですけどね。
闘技場は移動ないしラク。
で、楽しいじゃんディアw


さて、元猟団「ちゃ~xxxxxxx」のメンバーだった皆様。
今回、カプさまの意向により、「ちゃ~xxxxxxx」は解散の運びとなりました。
長らくのご愛顧ご協力ありがとうございました。
名づけ親のBIさま、団長の不甲斐なさより上記の旨申し訳なく思うとともに、今後のご多幸ご活躍お祈り申し上げます。
団長、断腸の思いでござ(ry

尚、改めまして新猟団「Gxx」設立となりました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/593-8a4263e1

コメント

お疲れ様&よろしく
名前出しちゃったΣ(゚д゚ )
断腸命令なら消します
いえw ブログ見て知ってたしw

※全ての依頼はモンゴメリーを通してくださいね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
団長並びに団員の皆様
お疲れ様でございました…(ぐすん
でもでも、再出発ですねぇ~^^
それからそれから (今の今まで猟団を
維持して頑張っていたんだぁ… って 
団長の懐深さにかなり感動 感激!!
ともかく 新猟団 結成おめでぃとうございます!
これからも皆様頑張ってくださいね~^^
(ほんとに泣いちゃったよぅ…(笑 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人宛のxxさん
2ndキャラの申し出(&ご購読)、ありがとうございます。
感激でございます。
でも・・・・鯖3なんです!! ごめんなさいorz。
うわああああん。 でも、うれしいですありがとうございます。

biちゃんさん。
泣くんじゃないよおおお!
そんな立派なもんじゃないから^^;
P2GでもFでもドスでも3でも、こちらなんでもおKよ!
まってるよ~ラブチュッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、お会いした事ない先輩団員さん
まだ席が空いてますよ?

てか、本当に泣けるからこのゲーム不思議

この日の記事画像見ると体力ゲージの長さが違うんだよなぁ
いや、ほら・・全画面か気になって。
ん~?
ウチローモードだからっしょ?
ミドルやハイにしたら字やゲージ小さくなるよん。
カクカクするけど^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

