最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


雑記&日記

えー、マイ評価会心率5%くらいの日記をだらだら続けてるんですが、Gのときの日記を去年の7月から始めてG日記が213件、ドス日記がこれで58件目と我ながら続いております。
「MHやったときはなるべく書く」を目標にやってまして、「ネタないよ~」とか「負けばっか書きたくない・・」とか気の抜けたような記事が多いんですが、Gのキリン大剣ソロとか4ハンマーソロとか成功記事だけじゃなくって「あー今日も失敗でした」だけでも書いてます。
覚えてる限りではMHやったけど記事になってない日は1日だけだったような。

記事数は多いけど、やっぱり手抜き記事とかも出来てしまいます。
代わりに力作!? とかもあったりする訳ですが、ほぼ毎日の更新で手抜きも力作もすぐ下ページに下がってしまうんですね。
「おー我ながら力いれて書いた」がすぐトップから降りてしまうのはちょっと寂しい気がしますが、まあ、今後も今までみたいに続けていけたらなーと思ってます。

「攻略!」とか「データベース!」なんかは検索される方が多いと思いますが、そんなの書けませんけど、「経験!」くらいは書けるかな~と思ってます。
自分で記事検索しても結構「たしか前にこんな装備でこんなクエやったよな~。」みたいなのが役にたったりするんですよね。
継続は力なりを信じて。

で、日記。
オン一人街作成するとすぐにちとおひさにRIさんがやってきました。
しばらく会ってないうちにHR21なってますね。
上位までがんばー。
ほどなくANさんEさんも登場。
4人で下位クエ連戦です。
ドド・トトスいって、ナズチが出てきたんでナズチ2連戦。
ナズチは儲かりますもんね。
で、RIさんHR22なっておやすみなさい。

EさんANさんと3人で沼ゲリョスノヴァ兼始まりの唄(繁殖期)狙いで行きました。
ノヴァは出なかったけど、ANさん始まりの唄みごとゲット。
おめでとうでした~。

あとはANさんと未クリアの火山ショウグン1いって終了となりました。

えーっとHR49なったんだったかな・・。
もうすぐ試験か~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/59-e2f6d3f4

コメント

Pさん、8さん、ご協力ありがとでした~。
物欲センサー?発動しましたねぇw
試験の時は喜んで参りますので宜しくどうぞ~ ノ
H.Anikiさん、よかったですね~。
困ったらよろしくw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

