最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


樹海軽くなった?

ALさんとHR100バサル&ドスガレ連戦。
なかなかシーズン2.0以降の装備が作れてないんで、ちょっとがんばってんですけどね。
体力多くて時間かかるし、IIIの素材がなかなか大変。
ちっとも装備増えてません。

ぼちぼちやってるとKAさん登場。
猟団メンバー3人も揃うのはかなり久しぶりだったりします。
しばらく会ってなかったKAさん。HR60超えてて、装備も良くなってる感じ。

3人になったので、上位ヒプノック。結構久しぶり。
なんか、がんがん突進されて元気元気なヒプになんとなくこちらが怯みぎみでw
その後、エスピナス。
エスピナスなんてもう、樹海がカクカクなんで殆ど行ってません。
リストみたら討伐数4・・・すくな。
結構戦った気がするんだけど、負けが多かったのかな・・

苦労して討伐。

ところで樹海。ちょっとだけ軽くなった気がします。
カクカク度合いがマシになったというか、エスピナスの移動先の一番奥のエリア。もっと戦いにくかったような。
P2Gが出て直した? カプ。
そういうことは最初からちゃんと検証し(ry

これくらいならまあ許せるてか、戦えます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/586-c94a191f

コメント

じゃー連戦よろぴく
いいよ~
て、会えてませんですな^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

