最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


なかなか思い通りには・・

ちょっと久しぶりの更新ですが。
さて5月。2回目の猟団維持お知らせメールが届きましたよっと。
2ヶ月でログインしてる猟団メンバーは3人ですからね。
うーむ。いよいよ滅亡か・・・てか、別に潰さなくてもいいじゃんカプ。
楽しくって自然と人の集まるしくみ考えてよ~。
シーズン2.0、2.5とバージョンアップしてもねぇ。やたら武器防具増えてもねぇ。
マイトレだって、変化遅すぎ。
1日1~2ポイントで、30ポイント必要なLvアップどんだけ作るんだよー。
1ヶ月がんばってポイント貯めてやっと管理人が服着替えましたって・・・
やたら猫増やされてもポイント貯まるまでなーんにもすることないって・・・

で、ネコつながりでウチの愛猫なんですけどね。
水飲みたくなると水道の蛇口のところで「にゃ~」と鳴いて水出すのを待つんですけどね。
蛇口からしか水を飲まない無類の流水好きというか。
一番好きなのは蛇口から垂らした水を人が手に溜めて、その指をなめることなんですけどね。
さすがに水飲む間毎回ずっとついてられないし。

蛇口から自分でも飲むんですけど、毎回水細く出さなきゃだし、後蛇口とめてくれないし。

んで、色々検討してですね。
フレッシュフローとか、ウオーターファウンテンとか。
考えた結果、エコノミーファウンテンての購入したんですよ。
掃除が一番ラク。とかフィルターがでっかいとかでこれが一番いいかな~と。
で、与えてみた結果。

覗くんですけどね・・・
フチはぺろぺろするんですけどね・・・
手を濡らすとなめるんですけどね・・・

自分で飲まないじゃんorz
気に入らない?? ねえ。。。これキライ??
飲んでよおおお

・・まあこの子、よくあるダンボールの爪とぎ買ったときも知らん顔で横の壁でガリガリするし、じゃあと思ってぎざぎざの木の爪とぎも、またたび付の布の爪とぎもぜんぜん知らん顔だし、猫用のおうちも去年は入ったけど今年は見向きもしないてか嫌がってるしじゃあと思って違うタイプのおうち買ってもジャンプするときの足場にしか思ってないしで、ことごとく私のチョイスが気に入らないようで・・

フレッシュフローのが良かったかなぁ~。
待てば海路の日和あり・・・かな・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/584-b7801257

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

