最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ちょっと久しぶりに課金した

しばらくMHFの課金が切れた状態だったんですが、フレンドのALさんと示し合わせて課金することになりまして。

やや久しぶりの大老殿。
mhf_20080420_232652_640.jpg

長老おひさー。

で、改めて持ち物とか装備品確認してみても・・・さっぱり忘れてますorz。
なにが作りたいのか、なにが不足気味なのかとか。
まあ、そーんなに作りたい装備もないし、ぼちぼちでいいか。

一人でリハビリ兼ねて、ガンランス限定ドスラン行ったり、森上位レウス単体行ったり。
レウス、P2G村の感覚で行くと体力ありすぎ感がして、なかなか終わりません強いです。
回復使い切ってどうにか終了。

ALさんと合流。Fで会うのはおひさー。

2人で上位レウス。つよーいちょっと新鮮でたのしーいw
後、ハンマー限定ドスガレ&ガノトトスとか、金レイアとか、ティガレックスなどなどPTプレイ。
なんか、ちょっと間が空いただけで新鮮でした。

しかし、P2Gのアイテムボックスに慣れると、Fの追加アイテムボックスとか、1枠の数制限とかが非常に不便に感じますねぇ。
ぜひとも改善してほしいもんです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/583-ac634e3a

コメント

MHFは最大99個ではなく従来の設定数でしたね・・・
またP2Gのシステム追加は課金とかならないようにして欲しいですね。
ですね~。
P2Gで実現できたこと、Fで出来ない訳ではないでしょうからね。

良くって長く遊べる を目指して欲しいもんです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

