最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


近況

えーここのところ、
MHF無課金ログオン->マイトレポイントゲット->キャラ放置->マリオカートWiiに夢中
な状態が続いております。
殆どフレンドの皆さんも見かけなくなって、猟団危機メールもいただいた状態ですけど、もしだれか来たらチャットくらい出来るかなぁと思ってログインしてんですけどね。

どうも、シーズン2.0のセンショク草やら色違い武器やらが面倒であんまりやる気も起きず、せっかくのエスピナスも樹海カクカクじゃあ戦う気半減どころか1/4以下くらいで。

P2Gはぼちぼちやってるんですけど、村長クエがあと5~6個残したところで異種出現クエばっかりでやや面倒なところ。
異種出現クエ、楽しむのはいいんですけど、キャラ成長段階の素材目当てで考えると面倒さが先立ちます。
かといって、Kai募集で素材効率オンリーでいく気にもあんまりなれず・・

Kaiでのんびりフレンドの皆様と遊べればいいんですけどね~。

で、マリオカートWii。
アイテムや乱戦接戦がより過激な感じで、「ウマくて速い」というより、ゴール寸前でキラーやら赤こうらやらで一瞬で1位->8位とかそんなんで、乱戦要素(ムカつき要素w)が拡大してるようなw
まー逆に、おかげであんまりウマくなくても一発逆転タナボタ一位がありえる訳ですが。

ずっと一位独走などは殆ど無いので、2週目まで適当に走ってて最終ラップでキラー期待とか、そんな感じが一番いい気がします。

オンラインで4位あたりでちまちまポイント稼いで、4戦くらいでやっと100ポイント増えたーと思うと次のレースで 敵キャラがキラー&無敵&雷&ジャンプ中赤こうら->くるくるなって溶岩に落下->最下位じゃんムカ!! などなどで、マイナス120ポイントとか、そんな感じでなかなかポイント増えません。
連続コンボで食らうと諦めるしかないというか・・。
で、そんなシーンが結構多いんですよね~・

どうもオンライン、他のキャラがキラーばっかりゲットしてる気がするのは、気のせいなんだろうなぁ多分。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/582-96db35c9

コメント

そうだったのか・・・

ボチボチやんべ!って言ったら課金するんか?
ぼちぼちやんべ!て言ったら課金しますよww
出会ってから、「コンビニ行って来る~」とねw
P2GのG級は据え置きMHな感じになったのでモンハン終わったな、と思う今日この頃(涙)
PTなら当然面白いけどソロは期待外れでした。

MHFもアレですし・・・私も他のゲーム考えるかなぁ。
コンビニかぃ!
じゃ~近い内に行くね
tetoさん
まあMHもさすがに目新しさを出すのが難しくなったというか。
PTでのんびり狩りは相変わらず楽しいんですけどね~。

アルさん
じゃ~キノコでも採りますか~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

