最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大剣限定ゲリョス

さーて、もうすぐモンスターハンターポータブル 2nd Gですねー。
買おうかどうか、悩み中悩み中・・・。

なんというか、「またか」感に個人的には支配されてるというか。
まーP2から引継ぎできるから、マシなんですけどね。
でも、PSPも最近放置中だしなー。
ちょっと間をおいてから買おうかな。
久しぶりにXLinkもやりたいし。

そういや最近ご無沙汰の猟団お仲間のCHさんが久しぶりにKaiやったとかちょっと前に綴ってたし、P2GでもKaiやるのかな。
やるなら一緒にやりたいなぁ。

などと思いつつ、相変わらず龍が如く 見参!で祇園界隈うろうろしております。

そんな中、闘技場大剣限定ゲリョス2匹。


んー過激というかうるさいw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/571-8bd3c769

コメント

自コメ。

色々書いてCHさんのブログみたら、「PSP壊した」てw
笑っちゃ悪いけど、ワロタw
結構表現面白いのよ~んCHさんのブログ。
土曜日にオンに2~3分お邪魔しました。
またお邪魔します
ブログのSSと猟団情報見て「来たのか~」と思っておりました。
まー私もキャラ放置しつつ殆ど龍が如くな状態ですけどね~w
ちゃぁ~~~~~っす!
お久しぶりですm(_ _)m
すっかりFはご無沙汰になってしまいまして…っていうかPSPが急に電源落ちたと思ったらもうそこから電源入らなくなりましたw
事態は深刻ですw

あ、P2GでもPさんがkaiやるなら駆けつけまーっす!
ちゃああっす!

やるやる~? Kai
やるならやりましょおおおおおお!

てか、修理っすかPSP?w
やりますよぉおおおぉお!!

PSPは思い切ってハンターズパックG買おうかなって思ってまーす!
多分売り切れてて買えない可能性大ですけどww
ぬお! 金もち~んw

やるならどっかで待ち合わせの打ち合わせしましょっかー。
ドンドルマででもいかが?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

