最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ドド2大剣

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.16 APRIL発売ですよ。
発売間近な2ndGの記事や、MHF、古龍番長最終回。
よろしければどうぞ~。


で、日記(ソロ記事)。
なかなかソロで満足できそうなクエがいけなくって、ちょっと試しては失敗ばっかりなんですが。
ドスラン2とかいけてもアレだし・・・

いけそうなドド2挑戦。
乱戦多くてすぐ死亡リタに苦労しました。

比較的乱戦少ない回、成功。


蒼煌剣リオレウス 、火事場+2見切り+2攻撃UP大高級耳栓。
火事場は、試したけどすぐ死ぬので発動せず。

回復、回復G、狂走G、砥石、ホット、爪護符4つ、ペイント、千里眼、秘薬、いにしえ、モドリ玉、シビレ罠、捕獲玉。
リタイア多くて食事が面倒だったので、食事なしで開始後いにしえ。
モドリ玉はリタイア用。
時間がアレだったら1匹捕獲しようと、一応シビレと捕獲玉持って。

腹の下で大剣振り回し狙いで、たまに顔狙いな感じ。
乱戦になると一気に回復が無くなって、結局1匹目でかなり使ってしまいまして。
2匹目やばいなぁと思いつつ。

1匹目が14分くらいで足引きずったので、おーいけそうと手ごたえ感じまして。
しかし、巣に戻ってから乱戦合流とか、あっちこっちウロウロで時間かかって。
1匹目討伐が結局23分くらい。

回復がかなりヤバイ状態で2匹目突入。
途中でエリア2→1に移動したので、キャンプ休憩1回。
残念ながら支給品はまだ。

ちょっと慎重にいって43分頃無事討伐。やれやれ~。

ドド2、ドスより乱戦多くなったような気がするなぁ。
後、相変わらず巣に戻ってからのウロウロで時間かかります・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/563-f8138e45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

