最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


苦難の道の予感

ALさんと。
とりあえず逆襲グラビモスで小銭稼いで。

祖龍に槍でいってみよ~となりまして。
やわらかいうちはいいんですけどね~。
硬くなってから。
ガキガキ突進→足にひっかかってダメ→回復足りね・・・
な感じ。

思ったより大変で、結局3死失敗でしたw
うーむ。爆弾くらい持って行くんだった というかドスんときどうやったんだっけ・・・

双璧近接。
グラ相手は専ら弓 な感じだったんで、近接でいってみましょうとなりまして。
私ハンマのALさん槍。
水属性のいい武器持ってないんで、バルバス。
白はまああんまり問題ないんですけどね。
黒、こんなに硬かったっけ・・・
ちっとも腹割れずに苦労苦労。
で、針30分で討伐。二人なのに~。
ソロだとどうするんだ・・

の後、なんとなく4本角に火事場弓で行ってみました。
んですけどね。
逆襲ディアが針25分くらいで討伐(一人)なんで、2匹クエの1匹目、悪くても20分くらいでいけるかなぁと思ってたんですよ。
そしたら・・・
25分たっても足引きずらないじゃん・・
なんでー。というかガックリして終了。

あーソロリスト。作ったものの埋められない。
1匹クエでも埋めようか・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/562-f07f4a1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

