最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



近接火事場つくった

せっかくwikiつくったんで埋めなきゃなんですが、まずは近接火事場のいい装備が欲しいなぁと。
F、体力あるからなぁ。

で、なるべくすぐ出来て素材がめんどくさくなくてそこそこの防御でできれば高級耳栓・・・なんて都合のいいこと考えて・・・
テンプレ装備みても結構苦労しそう・・・
スキルシミュレータとしばしにらめっこして、やた。出来そうだー。
まずはガンナー火事場用のタロスU頭、装飾品を他の部位と入れ替えて剛力3つ投入。
で、足と腰は持ってるなかで一番防御いいガルルガF、これも装飾品入れ替えて剛力用にスロット空けて。
後胴と腕にノーマルディアブロ。
ノーマルとはいえ胴Lv7で防御100越えるし、トータルで防御530オーバーな予感。

倉庫漁ってディアブロの胴と腕作って強化強化。
Lv7には足りなかったけど、スロットはなんとか確保。
あとは、剛力を2つ家具屋でもらってくるだけです。

家具屋~。相変わらずボッタクリすぎだー。
エクストラで幾分マシとはいえ・・・

覚悟を決めて・・・1発目、お、剛力でたー。
なんだもう一個すぐじゃんww
と思ったら・・・

そこから剛体4連発orz。
家具やああああ・・・・
いらないんだよこんなヘンな家具何十個も・・・
もー家具屋破壊したくなる衝動を抑えて・・・

素材もなくなってゼニー購入で、次こそー!!
で、やっと剛力でましてw

無事完成。
上から
タロスU、ディアブロ、ディアブロ、ガルルガF、ガルルガF
装飾品は剛力5つ(うち3つはガンナー共用)、危機1、音無1
で、
高級耳栓、攻撃UP大、火事場+2、見切り+2です。

テンプレのスキルいっぱい装備に比べると見劣りするかもですが、防御530超えるし(今は480くらい)なにより、余り素材で作ったんで、クエいかずに出来たw

さて、リスト埋め、ぼちぼちがんばりますかね~。
ぼちぼちですよ。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/559-44ed94ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

