最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


wikiかりた

半ば諦めぎみだったMHFでのソロ。
今更感が漂う中、色々刺激されてとりあえずwikiつくりました。
おヒマならどうぞ~。

だってね、MHF強くてソロでいけそうなのちょっとしかないし、バランス調整で難易度変わるし、新装備増えるしクエスト増えるし・・・
なんで、テンプレリストにはあまりこだわらないで行くことにしました。

まあ、2.0もイマイチ盛り上がらないし、2.0装備作ってもそんなに強いのできそうもないし、欲しいもんあんまりないし・・

ソロでもやってみましょうか~ な感じです。

尚、当面デザイン面などの修正入るつもりです。
ご意見ありましたらご遠慮なくどうぞ~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/558-99a075a7

コメント

グ゙ッジョブ
お疲れ様です。
お待ちしていましたよ
埋めてないけどw
暇なときがんばるよ~
お疲れ様です。
チョロチョロ見ていたら確かにMHFでソロ達成の記事が存在しますね。
ナナ初登場の時の記事とはかなり印象が違います。

話し変わりますが、次のアップデートで旧マップ解禁されないようですね・・・
おつかれさまでっす。
世の中にはうまい人いっぱいで、すげーだらけですよねw
ナナ初登場のときはもうPTでも古龍狩る気がうせる状態だったんですが、今は大分マシになりましたです。

旧マップ解禁・・・そんなうわさあったんですか~。
やりたいなぁ。
で、カクカク沼地ボツにしてほしいですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

