最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


死神

どうも。家中風邪ぎみでヘコミぎみなpです。
頭いたくなったりお腹いたくなったり、気分悪くなったり・・・

そんな中ALさんと死神クエ。
火事場弓で2人でどれくらいかね~と。

1匹目捕獲が針15分。2匹目捕獲が30分でした。


うむ~。もうちょっと早くないと、ソロギリギリか厳しいねぇ。などなど話したり。

ディアブロス、タフだなぁ厳しいなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/556-2e5a30e5

コメント

ん?ソロ・・・MHFですよね?
二人で討伐ってのはNGなのですか?
正直MHF=4人前提というイメージが強いです。
ソロ・・・ディア、グラビ、古龍各種は無理なイメージです。
他はMH2時代はアイテム使えば何とかなるとか思った時期はありました。

PS・風邪早めに治るといいですね。
tetoさん
二人で討伐、ぜんぜんNGじゃないですよ~。
私としてはカナリソロ諦めぎみな体力設定です。

ただ、すばらしいハンターの皆様のソロ動画がニコニコ等に挙がってるのを見ますと、「すごいなぁ」と思うんですよね~。
素材がめんどくさくってやることに迷う昨今、ソロもいいかなぁ~とw

風邪、ありがとうございます。
下痢吐き気微熱その他が我が家および近所で非常に流行っておりますw
こんにちは。
死神クエって難しいですよね。
2匹が同じエリアに来たときなんて、もう大変です。
それでもディアって面白いですよね^^
また覗きに来ます。
モンハン 弓道部さん
ディア、楽しいですね~。
強くて早くて、それでいて理不尽さが無いというか。
完成度の最も高い敵キャラのひとつですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

