最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



銀レウス金レイアや白黒グラビ

ALさんと、デビルメイクライ話しつつMHF。
デビルメイクライ、とりあえずデビルハンターモード(ノーマル)で1週。
やっぱりダンテかっくい~。
ヒューマンモード(イージー)で2週目しつつ隠しミッションしたり。

ALさんにミッションのコツ聞いたりしてんですけどね。、ワタクシ、技の名前がちっとも判りませんで・・。
P「・・・なにそれ?」
AL「腕伸ばしてつかむやつ」
P「あー」
な感じで。
マニュアル見ながら話せねば・・な感じが漂っております。

Fが2.0になって、武器防具が増えまくりで、最早覚える気力もない武器名と同じ。
AL「xxx性能いいよ~」
P「なにそれ?」
AL「クックの槍」
P「へ~」
なチャットが増えて参りました。

そうか~。次世代ゲーム機、次世代ゲーム、新要素など等、性能進化ボリュームアップしてプレイヤーが進化せずむしろ退化&ボリュームダウンなわけか。
脳細胞は減る一方ですからね。
スカイネットが反乱起こして人類と戦争するわけだ・・・。

などと考えつつ・・・
銀レウス金レイアイベなんか楽しんだり。
これもドスになかった異種混合ですねー。
銀蒼や金桜とちょっと違って面白い。眠りナイフないしね。

けど、銀レウス強すぎだー。

の後、闘技場白黒グラビモスいってみたりして。
た・ぶ・ん、2人で分かれて分断できるだろーといってみたんですけど、ほぼ分断できず。
分断のつもりで弓で行った私、乱戦ビームやその他もろもろで3死飾ってまいりました。
ワーイorz。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/554-4d45ca86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

