最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



2.0は・・・

SP防具や武器もなんとなく魅力的なのないし、というか今までの武器と大差ない性能な割にセンショク草とか面倒すぎるし、メモ5枚とかなんだそれーな感じであんまり作る気にならないし・・・
まー強すぎてもバランス難しいんでしょうけどね。

ちーっとも変化ないマイトレとか。ちょっとだけ花生えてきたけど・・。
マイトレ。これなんなんだ結局?な気もしますけどねー。
プーギーも別に・・・

で、それよりも作りかけの武器強化素材ってことでALさんとティガ連戦してみるものの、頭殻出ないし、CHさんALさんと3人でヴォル亜種いってみるものの上ヒレ出ないし・・・
ティガやヴォル、強いしなぁ。連戦大変~。

素材集まりそうもないなぁ・・

こういうときは・・・ディアブロスさまでもいってみようかな。久しぶりに。

・・・となんとなく思う今日この頃。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/553-10c1cb3b

コメント

2.0はMHP2Gより先に紫ゲージなど実装したほうが良かったかもしれませんね。
SPとかはコレクションに終わると悲しいですし・・・
武器・防具弱くするなら全体的に強くするor大幅改善してくれないとね。
と、MHF未参戦の意見です。
MHF上手に作ってくれないとMHP2Gにも響きますし。
tetoさん。
紫ゲージあるんですかP2G。
Fでは白ゲージにすらお目にかかってません><
SP武器、現状、コレクション要素が強い気がします。
バランスは難しいでしょうけどね~。
せっかくHDDで更新可能な環境。飽きさせない知恵を絞ってほしいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

