最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


凛強化してガックリ

単調な眠さに耐えながらオフラオ角がんばって(龍薬石クリア)集めて貯めてた素材売りまくって凛覇作りました。
凛>覇に1個9万・・・高いなぁ。
その割にはレベル1で防御力220ほど。
今まで使ってたレイアSガレSバトルSなんかの組み合わせと一緒くらい。
さらに、強化でラオ角あと10いるし。
炎王角も10くらいか。

で、出来上がりみてガックリorz
デザインノーマル凛のままでいいのに~。
頭と胴はなんかもう許し難い感じ。
ドスの新デザインねぇ、もうモッサリ感があちこちに感じられますね。
なんかこう、モヤットだよなー。全体的にオオナズチ感が漂うような。

大体素材偏りすぎ、炎王素材関係ないじゃん。
ラオ角約20本とかダルすぎ。

・・まあ、見切り+でグラバサ斬れるしいいかな・・。

で、オン。
ANさんと密林クック亜種でチャチャブ探し。1匹しか出てきませんでした。
EさんALさんと合流して、チャチャブ探しながらレイアとかいろいろいってみますが見つからず。
チャチャブはクエで決まってるのかな。
寒冷期はどこで出るのかよく分からない。

ALさん落ち後3人でショウグン2匹、鬼斬破鬼神斬破刀などできざみまくり。
報酬と、素材全部売ると25000zほどになりますねこれ。
ショウグンは怯みまくるし。

ほかのに比べてショウグン高すぎ、てか、ほかの安すぎだよなうん。

お二人と別れてドスファンゴ小銭稼ぎマラソンとかしてるとMEさんとSYさんが街に来ててクエ中です。

その間に塔ヤマツカミ掘り死亡ソロを2回ほど行ってきて合流です。
密林レイア2種、乱戦中仲良く1死ずつして失敗。くそー。

あとは再びショウグン2匹へ。
斬破3本で。
例のようにショウグンキザマレまくり。2万zほど稼いで終了でした。

HR46。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/55-ed3e828a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

