最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


シーズン2はどうだ

ALさんと、HR100からの変種クエ順番にいってみよーとなりまして。

フルフル~順番にこなしていったんですが、○○の××IとかIIとか、そんな素材ばっかりで。
うーむ、ややこしい名称だ。
普通素材も少しは含めてほしいねぇ結局HR100未満のも行かなきゃじゃんなどとグチりながら。

後、センショク草。
探すのはいいんだけど、太陽草とかネムリ草とかアオキノコとか・・・要らんもん持たされすぎで。
すぐポーチいっぱいで、めんどくさい不便不便~。

まあ、キノコ取りモス狩りからまたやらされる感が漂うのがなんとも・・・


話かわって、追加アイテムボックス、やっと在庫数に繁栄されるようになりましたねー。
便利だけど色々入れ替えなきゃ・・・というか、最初からこうしてください。

それと、マイトレ。長女がイイだ三女ムカツクだなどなどウワサを聞いてましたが、派遣されたのはどうやら三女の感じ。
まーどうでもいいやな感じで質問に答えたのでどうでもいいか~なんですけどね。

よろしくねー三女さん?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/549-9f856429

コメント

オーイ
DMCヤリスギってのが見え見えですよ。
強くて進めてません><
イージー?にしょうかなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

