最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ナズチ募集にいってみた

まずは宣伝。
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.15 MARCHが1月26日発売です~。
vol15_minibook.jpg

↑こんなのついてるみたい。
シーズン2.0の情報盛りだくさんみたいです。

その他俺流攻略やP2Gの情報などなど、よろしければどうぞ~。


ALさんと。
闘技場の撃龍槍の鍵を今さらながら初めて使ってみたり(ナルホド)、慣れないガンス持ってテオいってひーひーだったり、しばし楽しんだ後、一人になったんでナズチ募集でもいってみようかなぁという気になりまして。

ナズチ部屋検索、検索・・・すくな・・・
テオの半分くらいかぁ。

部屋主さん一人の部屋へ突入すると、かれこれ10分くらい一人でぼけーと待ってるとのこと。
ナズチの玉も結構使うと思うんですけどね~。人気ないなぁ。

とりあえず尻尾無視の弓2でいきましょうかってことになって、1回討伐。
終わった頃からぼちぼち人集まりだして、無事4人PTに。

ペースアップでどんどんいくぞ~。
と1時間半くらい連戦したんですけどね。

玉1個かぁ・・・
無念・・・
出にくい??

またもや無駄な殺生をしてしまった気分。合掌ナムナム。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/544-3b35a540

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

