最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


塔の上で死ぬ

HR99になったALさんと、祖龍3死失敗→次討伐の後ナズチ3死失敗wしてると、CHさん合流。
3人でナズチ。久しぶりに玉ゲットー。
ですが、ナズチ玉がもうちょっと欲しいところ。
ナズチは募集もあんまり多くないし、油断すると死ねるし、宝玉なかなか集まりにくい気がします。
弱ってから、弓3人で尻尾斬撃トライしてみたんですけど、尻尾切れる前に死んでしまいました。
まあしょうがない。

ALさん落ちて、CHさんと2人で祖龍。
私カホウ、CHさん弓だったんですが。
カホウだと、祖龍が塔に登ったときでも毒弾当てられるんですね~。
雷中でも攻撃できるんで、雷待ちが退屈じゃなくていいんですが。

ま・さ・か・塔の上で死ぬとは。


初めてみたw
言葉にならないチャットがしばし続きまして。

場外攻撃してくるときに、場外で毒弾で死んだらたぶん剥ぎ取り出来ないんだろうなぁと思ってはいんたんですけどね。
塔の上で怯むと下にワープするじゃないですか。
だから気にしてなかったんですけど。

上で死んだら上のままなのか。
一つ勉強になりました~。

死体が無理な体勢に見えますが・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/543-82272149

コメント

へぇそうなんだw
検証乙と言っておこう。
後でSS見て気づいたんですけどね。
PT参加~クエ終了までのチャットで、「あ行」割り合い高すぎですたー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

