最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大闘技会やってみた

フラっと覗いた店に品薄のニンテンドーDSが置いてあって買ってしまった。老化脳を鍛えよう!な昨日。

EさんALさんMEさんとドドブランコいってヤマツカミ。
早々に死亡のMEさんがエリア侵入直後なす術もなく再び潰されて死んでいくのがおかしい。
結局3死失敗でリベンジ。背中に乗ってみよか~と螺旋で飛び降りてみますが、よくわからず。乗れるのかな?

まあ、無事終了してEさんALさん落ちです。
ドラグライトもっと掘りたい~。

で、MEさんと昨日の続きでレウス捕獲へ。
いきなり穴がMEさんとカブったり、穴直後に移動されたりで大変でしたが無事捕獲。MEさんのペットになりました。

早速2人で闘技会へ。よくわからないまま。
私レイアのMEさんレウス。
勝負! といってみました。
・・・これモンスター同士が戦うのを人間は補助で戦うのかと思ってたら、相手モンスターVS人間なのね。

うが~。レウスくるくる飛ぶな~! て間に私のレイアちゃん、みるみるゲージ赤に・・。
閃光とかいろいろ使っていいのかな。
サマーをMEさんに決めたりして奮闘するものの、レイアちゃん死亡orz。

まあ、ほかの捕まえよ・・。

HR45。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/54-4ef78a2f

コメント

私も最近ペットが飼えるようになりました^^
いつか私のババコンガと決戦を・・・
おお、いいですね。
レイアちゃん鍛えておきますw
あーんど、特売日表示ご使用ありがとうございまーす。>レキさん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

