最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



色々楽しんできた

ちょっと宣伝。
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.14 FEBRUARY (エンターブレインムック)発売中ですよ~。

おなじみファミ通コネクト!オンで"アイメラキッチン"コーナーのお知らせです。
ハンター宅に住むネコ紹介のコーナーです。
ネコ好きハンターの皆様、応募してみてはいかがでしょうか~。

======= 以下募集文 =======
現在コネクト!オンでは、
全国のハンター宅に住むネコ……リアルアイルー・メラルーの情報をお待ちしております!
「ネコの顔がゲーム中のアイルーそっくりです!」
「うちのメラルーはアクセサリー類のチャラチャラしたものにじゃれついて持っていってしまいます」
「我が家のリアルアイルーにアイルーのコスプレをさせてみました♪」
などのような、『モンスターハンター』にまつわるコメントやエピソードがあれば、
●ネコちゃんの写真
●ネコちゃんの名前
●ハンターさん(投稿者)のお名前、ペンネーム
●住所
●電話番号
とともに、「アイメラキッチン係」というタイトルで、
下記のメールアドレスまでドシドシお送りください。
eb-connect-on@ml.enterbrain.co.jp

たくさんのアイメラ写真、お待ちしております!

※メールに添付するファイルは2メガ以下にご調節されてからお送りください
====================


日記に突入。
KEさんがクシャル街作ってほげ~としてた?ので、年明けのご挨拶兼ねて久しぶりに突入。
あけましておめでと~。

クシャル街、チャット多め~で飛び込みの方2人含めて和やかムード。
全員頭狙いの、ハンマー大剣飛ばしまくりなど等。ちょっと面白いw。
私も、ここぞとばかりにいろんな武器試したりして。
ネコハンマー、槍、片手などあんまりクシャルに持っていかない武器で。
4戦くらいやってるとKEさんが回線落ちしたので、じゃあそろそろってことで解散。
面白かったー。

広場ぶらぶらしてたらKEさん復活。2人でしばらく楽しむことに。
とりあえず逆襲ディア。双剣2人で、やられまくりな感じで楽しい。
2人で「修行が足りませんなw」と。

銀レウスメモ。蒼いるじゃーん。
銀眠らせて蒼ひーひーいいながら倒しまして。蒼つえー。
時間かかったし銀捕獲~。で、捕獲したらクエ失敗じゃんw。ワロタ。
さらに、よく考えたら蒼はクエのターゲットじゃないんで、蒼眠らせれば銀だけで済んだと。
まあ、紅玉出たんで結果よし。

祖龍。火事場カホウ2人。
まあ無難に終了ですが、2人のほうが1人んときより怖いですね。

アカム。片手で行ってみたくて私片手。KEさん双剣。
防御ダウン中にブレスとか、ダメもらった直後にマグマ噴火とかであっさり私2死orz。
3死目をKEさんが飾って即効終了w

ちくしょ~ってことで再度アカム。私片手のKEさん槍。
今度は無難に針15分ほどで終了。うん、納得。

てことで色々遊んでいただきまして。おやすみなさい。
いやー面白かった。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/535-31eabaec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

