最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ミラアンセスでけた

もーエキサイト、サーバー増強だかなんだかの大規模メンテやってから、色々大変ですよ。
本格的にちょっと困ってます。

重い動かんエラーで止まる・・・などはまだしも、年末のメール今頃移行されてもねぇ。返事するのが申し訳なくて。

管理画面もえらく変わってしまって、別アドレスへのメール転送がなくなったり、メールボックス容量の確認も出来なかったり。
転送なくなったのはは困るなぁ。1アドレスのチェックで他のメール全部チェックしてたのに。

メンテ前の過去のメールについては、送信メール受信メールごっちゃになって受信ボックスに未読メールとしてぶち込まれる仕様。
お客さまが仕分けしてくださいな説明なんですが、数百件あるメール仕分けしろってか。
しかもページ送り等々なにやるにも遅いじゃん。

色々ブログとかエキサイトのアドレスで登録してるんで、今更やめるわけにもいかないしなぁ。

日々修行の管理人宛メッセージ送信してみたんですが、届かない様子。
困った困った。


気を取り直して日記。
ALさんと。
逆襲グラビモス。
2死リタ×2の後、1死ながらなんとか成功。
時間かかったし、逆襲バサルのほうが大分ラク。

71クシャル。
死にながらもどうにか討伐。玉でなーい。けど、このまえ8個とったところだからな・・・。

アカム。
足ひきずってもうちょい! なところで3死失敗w リアルにワロタw

の後、一人になって、バルカンバスターなどなど高額商品が色々欲しいので、逆襲グラビモスソロ。
痛恨の1死で50万->35万になってしまったけど、まあしょうがない。
1匹目捕獲。2匹目は、落とし穴の使えるエリアにグラがなかなか行かなくて討伐。
結局針30分でした。
素材持込でシビレ×2にすりゃあ大分早そう。

テオ宝玉がちょっと前4個出て、あと1でミラアンセス作れるってことで、71テオに一人で。
片手(黒滅龍剣)で行ってみたんですけどね。相変わらずジャンプ切り~空振り多くてw
45分かかって回復尽きてひーひーな頃やっと討伐・・・。

で、最後の一剥ぎで、宝玉キター。
ミラアンセスおめでとう~。

バルカンバスターとミラアンセス作って終了。
さて、ミラアンセス。強化すべきかどうか・・・
て、虹色めんどくさいですけどね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/533-854b64af

コメント

あぁ、許してくれるなら笑ってくれ(´:ω;`)ウゥ
アハハハハハハ~ パチパチワー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

