最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



逆襲グラビモス

ALさんがHR71になったので、2人でアカム。久しぶり~。
1回失敗の後、ハンマー+大剣、針25分ほどで終了。久しぶりにやるとこえ~。
アカム、結構よくスタンするのね。

の後、ちょっと手持ちのお金が心細くなってきてたので、まだ行ったことない逆襲グラビモスに一人で行ってみることに。
ドス時代からの入れ替え交互戦闘が使えるんだっけ。
(開始3分まで4で戦闘。3分で5に移動。後は一匹ずつ自動入れ替わり。)

火事場+アカム弓。
グラで火事場発動しようとしてやられすぎ死亡リタを2回くらいやった後、成功。
捕獲セットのことすっかり忘れてたので両討伐針30分でした。
報酬48万プラス獲物代金で51万ゲット。おー。

ふむ、簡単にハラ割れるじゃんそんなに強くないじゃん。

捕獲セット持ってもう一回。
4のグラが逆周りしてリタとか色々の後。
1匹捕獲失敗(ちょっと早すぎた)&1死、2匹目捕獲で針25分。
1回死んだので34万になっちゃった。

うまく捕獲すれば針20分でいけそうな予感です。
20分で50万オーバーならオイシイですけど、現状、逆襲バサより安定してない感じ。
・4開始のグラが逆周り(4->5)で移動すると乱戦時間が長い。
・いい移動パターン(4->8)でも少々の乱戦時間は発生する。
・落とし穴の設置場所が限られる。
・5で発見されずにスルーされると入れ替えが崩れる。
あたりが主な要因。

後、報酬で結構カラ小が出ることが微妙にうれしいw

まあ、確実に稼ぐなら15分で40万の逆バサ。ちょっと飽きたら20分50万の逆グラ。
似たようなもんか。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/532-8d96a0b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

