最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



初ペット

ANさんとショウグン。3死失敗・・・。
ナメてかかると痛い目に遭います。
Eさん合流でリベンジ。
3人で雪山ラージャン。
でか! て感じでしたが3人仲良く1死ずつ。で失敗。
失敗多い日だ・・。

MEさんも合流です。
4人で塔のレウス2体、普通と亜種。
狭いところで乱戦しばしば。ですが、闘技場乱戦よりややこしくないような。
とりあえず両方尻尾斬って、捕獲でラクしようと思ってたのですが、弱り具合が判らないうちに亜種死亡。クエ終了となりました。

ANさんEさん落ちでMEさんと。
紅玉逆鱗ほしいねぇ。とレイアレウスを順番に捕獲へ。
レイアが初ペットとなりました。
ちとうれしい。

次、MEさんの番でレウス捕獲。
残念ながらペットにならずでした。

まあ、紅玉も逆鱗も出ず。
なんか、必要なアイテムが重なるというか、いるもんいりすぎ。
紅玉逆鱗古龍素材。
ディアグラガノあたりの素材もっと使ってくれ~。
影が薄くなっちゃったよ。

HR45。

※季節・昼夜表示多くの方々のダウンロードありがとうございまーす。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/53-b65f059d

コメント

いや~あまりにもぐりすぎなのとピンポイントで突き上げビンゴで
あっさりと回復0になって、申し訳ないです。・・・orz
睡魔討伐がんばりますー。
昨日のHR44にかかわらず初ラージャン楽しかったW負けたけどなんか楽しかったです。ラージャン想像してたのと全然見た目ちがってたW金のときのダメ痛すぎる・・・HR31のころから防具変わってないからそろそろ新調しないとなぁ金がいるな。所持金30万ちょい目標金額まであと50万・・・ながっ!!
H.Anikiさんドンマイてかこちらも即死すんませんorz。

8さん、ラージャンリベンジだー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

