最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ガンPTで楽しむ

祖龍ちょっとやって、勝利と栄光の勇弓できたー! んで、なにかためし撃ちに行きたくなりまして。
逆襲ディアブロス。


針20分で終了。火事場、こわいこわい~。


ALさんと、最近P2ちょっとやってたらしいCHさんと久しぶりに3人で。
猟団全員集合?

逆襲ドスファンゴ。
初めて行きましたけど、やーファンゴw
こういうイキな計らいのクエ、時々やってほしいもんですね。

ガンの練習ってことでヘビー3人で逆襲フルフル。
ヘビー3人、撃ちまくりで面白かったw

続いて逆襲ディアブロスvsガン3人。
3人いるほうが、タゲの判断難しくて怖い怖い。
2死の末無事終了。

ガンPT、ちょっと面白いなw

ところでコメントで、最近のガンナー装備なんですか との問い合わせがありまして、続きで晒します。

じつわ、某掲示板テンプレ装備の中で一番簡単そうなの作っただけなんですけどね・・・
装備
タロスUヘルム
フルフルU
リオソウル
Nバサル
モノデビル

装飾
剛力5、反動3、弾穴1、防音1

スキル
攻撃力UP【大】
火事場力+2
高級耳栓
反動軽減+2
見切り+1
装填数UP
暑さ半減

です。
ほんとは最大生産付きの装備にしたかったんですけど、一番簡単に出来るやつで妥協しましたorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/526-e24770a8

コメント

あけおめですー\(^o^)/

憶えていらっしゃれるか不安ですが…(;・∀・)

逆ディアってそれくらいで終わらせれるんですね。

まだ逆襲系のクエに手をつけて少しですけど、逆グラうまーでしたよ(笑

お、つかささんw
あけましておめでとうござりますm(__)m
憶えてらっしゃるどころじゃないですよ。

逆グラ、なるほど双壁入れ替え作戦が使えるんですか~。
いってみようかな・・・。
情報ありがとうですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

