最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


やっと99

エキサイトの無料メール使ってるんですけどね。
サーバー拡張だかなんだかで、不具合な模様で、保存メールの殆どが見られない とか アドレス帳がデータ移行しないと使えない とかな状況が続いています。

うーむ。ちょっと困った。
メール出したいんだけど、保存メールからしかアドレスがわからないのがありまして。
順次整備されていくらしいんですけど、私の番はまだな様子。
早く整備してくれ~。

まあ、無料サービスだから文句言うのもアレですが、エキサイトの広告費稼ぎに貢献してるのは確か。
頼みますよぉ。


ALさんがHR51になったので、黒龍試験へ。
黒龍、殆ど顔ハメでやってたので、たまには近接PTで。
ハンマ+私双剣天地。
まあ、まったり進んで無難に針25分で終了。あんまり強くないか。

古龍ちょっとやってHR51おめめ~ということで、逆襲デアブロスさまへ。
うーむ、タフだなぁ。
エリチェンなしの闘技場でランス2人でずっと戦って、25分でやっと討伐。
18万×2ゲットです。が、逆襲バサルのがラクですねw

などなどやってて、私もやっとHR99に到達。
殆ど野良募集行ってないし、時間かかった~ かな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/525-927b0d7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

