最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


祖龍

HR91超えてやっと祖龍がやってきて。

とりあえず火事場カホウで出発。
おー祖龍。いつぶりだろ~。やっぱり今までと同じムービーw。
あー相変わらず飛ぶなぁもーとか、カホウ毒つよw 怯みまくるじゃんw などなど思いつつ針40分で終了。


?? 胸壊れなくなった?

火事場アカム弓でトライ。
どうも、硬直がなかなか解けない感じ というかそもそも飛びすぎだー。
降りたと思ったらバサバサしだして・・と言い訳しつつ時間切れw
48分頃、硬直解除な感じかなぁよく怯んだし。

?? やっぱり胸壊れない?

まー硬直考えるとカホウ毒が威力絶大ですけど。色々試してみよっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/523-a37c9d85

コメント

MHP2でようやく祖龍倒せたものが通ります。
フムフム、カホウが強いと〆メモメモ
いや毒弾が強いのか・・・今度ためそう。

祖龍は飛び過ぎなぐらい飛んでいくので嫌ですよね~
空中滑空してきた時はすごく嬉しいです。
死ぬこともあるのですけどね(汗)
>tetoさん
MHP2では毒弾や麻痺弾は肉質の影響うけるので、拡散の方がよいですよ~。
tetoさん
祖龍おめでとうございます。
連続で、ゆっくりゆっくり「ばさっばさっ」と羽ばたかれるとガックリですねw
殆ど運次第なとこがナントモ・・

通りすがりさん
なるほど、P2て肉質影響ありましたっけ。
と、P2をガンナー縛りでやったくせに知らなかったりします・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

