最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ちょいブルスク

その後、何回か新ノートPC試してみたんですが。
火山ヴォルガノスでブルースクリーン発生。

うーむ、本格的にブルスク病になってきたかな。

購入後しばらくは全然大丈夫だったんですけどね。
・相性悪いソフトが入った
・相性悪いアップデートがかかった
・なんかノートの設定変えた
・しばらく大丈夫だったのが偶然
のどれでしょうねぇ。

まあ、デスクトップでやればいいんですけど、この時期、コタツで出来る魅力をちょっと忘れられないような。

眠くなりますけどね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/522-ba5559d1

コメント

ダジャレ
フリスク食べると・・・・
やっぱやめた
む・・
クリスピー・・・スクスク・・・フルフル・・・
思いつかん・・・
11月中~下旬あたりにあったWindowsUpdateで、
メーカー製品によってはCPUが99%になってしまったり
音割れやフリーズが発生するといった事象が確認されているようです。
自分も上記のような症状になりにっちもさっちもいかなくなったので
泣く泣くリカバリーをしてWindows更新をしない状態だと
まったく起こらなくなりました。セキュリティ面で不安ですけどね(汗

P.S.タイムテーブルスクリプト、ありがたく使わせていただいてます。
ありがとうございました。
通りすがりさん
なるほど。最近情報チェックしてなかったのですが、Updateでまたもやあったのですね。
情報ありがとうございます。
やっぱりnProがアレなんですかねぇ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

