最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラオ角ほし~

オフラオ2戦して、角あと1ほし~のとこで職人に帰られてガックリ。
あー面倒なシステムだ。

街へ繰り出すと余ってるフレいなさそうでとりあえず一人街です。

密林ドスファンゴでカブレライト掘ったり、思い立って調合リスト埋めちょっとしていらんアイテムいっぱい作ったりしてるとMEさんがやってきました。

2人で普通ガノ。上鱗がほしかったんだけど、普通ガノのクエがなかなか出なくてねぇ。
やたら苦労。40分ほどかかって終了です。
火力不足かなぁ。

MEさん落ちてYさんが暇そうだったのでYさんの街へ。
なんかつれてってくれい と。

下位クシャル。超絶とブラッシュ。15分ほどで終了。
飛びが少なきゃ早いな・・。

カブ堀り兼ねて密林レイア。
レウスより大分ラクですね今回。
サマー連発は尻尾切りにも頭狙いにも都合いいし。

上位クシャル。同じく超絶とブラッシュ。
飛び時間減らしに閃光も使って(閃光当てにくい~クシャル)20分ほどで終了。
なんかノリがよくって面白かったなぁ。
古龍の血が2個ゲット出来てうれしい。

HR44。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/52-8d2e824c

コメント

昨日 上位睡魔討伐 3死リタイアしてしまいました><
申し訳ないです・・
装備(?)を整えていきま~すw
同じく
同じくラオ素材と金欲しくてラオ5連戦。軍刀つくるかーとナナの角ゲットして戻ったらジジーいなくなりやがった・・・orzぐはぁ。睡魔に負けてふて寝。ジジー村に移住してくれないかなぁ
情報求む!!
そういえば久しぶりにオフやってたら船大工のおっさんに赤札でメインセーラーとかを要求されちまって・・・調合教えてください。たのんます
H.Anikiさん、上位睡魔はツラいですねぇ。

8さん、ただでさえラオ時間かかるのにねぇ。

で、調合ですが確か火龍の紅玉+鋼龍の宝玉+折れた撃龍槍の3種調合で成功率5%じゃなかったっけ。

もしかしたら、雪獅子の毛+雪獅子の髭とか雪獅子の毛+極彩色の毛でもよかったかも。。。
ありがとう
ありがとうー助かります。さっそく試してみます、極彩色とか集める時点でめんどくさいやんWできれば毛と髭でできてほしいなぁ
どうも、こんばんわ

日記をつけていたらモンスターハンターという文字が出てきたので見てみました!
俺もモンスターハンターやってます!オンで会えたらよろしくです
花ノ介さん、閲覧ありがとうございます。
花ノ介さんのブログも見させてもらいますね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

