最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


テオ1回で疲れる

公式HPにも出てますが、
こんなの
メゼ表紙

モンスターハンター フロンティア オンライン メゼポルタコレクション -武器防具編- (エンターブレインムック)発売されましたー。
武器派生、防具の見た目、必要素材などなど、便利そうですねぇ。
私もまだ見てませんけどねw

狩猟日記。
昨日に引き続き、古龍をちょっとがんばろうかなと。

沼テオ。HR71以上。
どんどん体力減るなぁ強いなぁと思いつつ、怯んで立ち上がり時に火炎ぼーと吹かれて死亡。
リタイアw

沼テオHR41。
さっきのテオとおんなじくらい減るじゃん・・・と思いつつ。
後で調べたら、上位の一番強いのと、HR71以上のやつが一緒のようで。ナルホド。

で、秘薬回復使い切って・・・無事討伐。
殆ど下位とおんなじ素材・たまに堅殻程度でガックリw

ホントはクシャルも行っておこうと思ったんですが、テオでなんとなく精根尽きたので、しばし休憩の末、お金稼ぎの逆襲クエスト。
ドド&コンガのやつです。
前考えた眠り作戦。

ドドが針25分で終了。その後コンガ、針45分(殆ど終了時刻w)で終了。
コンガに案外時間かかったなぁ。スペシャルクエは体力変動だったっけ?などと考えつつ無事31万ゲットして終了。

ちょっと潤ったw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/519-77a442bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

