最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ぼちぼちディアブロスでも

古龍の討伐数が少ないんで、少しずつ古龍やろうかなな気分です。

クシャル→飛ぶからイヤ。
ナズチ→盗むからイヤ。
テオ→強いからイヤ。

な図式で避けてた感がありましてw

双剣天地が出来るまでは一人で行っても大変なのでアレだったんですが、天地出来たら大分ラクになった気がするので。

クシャルダオラ砂漠(HR41)。
風怯み&起き上がりにブレスで1死したものの、なんとか討伐。
まー当然、宝玉出ません。
宝玉待ちの強化品がちらほらあるので、少しずつ潰して行きたいなぁっと。


戻るとCHさんが来てまして。

紅龍。双剣天地+カホウで連戦というか連敗というかw の後、弓2人で無事討伐。

その後、先日に引き続き4本リベンジへ。

白ディアの後半、連続潜りモードに突入されて、常時怒りの後時間とられまして、針25分で討伐。前回より遅いじゃん。

ダメだと思いながら黒ディア。
途中から連続潜りモード~で、常時怒りまで行くものの、先日に続いて時間切れでしたorz

ちくしょー次回こそ! と約束しつつ、素材集めよりこっちのが楽しいねぇなどと言いながら就寝。

まあ、ディアが強いのわかってたので、今まであんまりやってなかったんですけどね。
黒滅龍槍とか色々出来てやっとディアさまへの挑戦権を獲得したかなぁな気がしますが、全然思い通り動けなくて空振りばっかりな感じで。
Gやドスで必死に4ソロやってた頃のほうが大分ウマかった気がしつつ、でも前からこんなもんかもとか考えつつw
今度天地で行ってみよっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/518-132014e1

コメント

死神火事場覇弓20分くらいだったかな?
討伐動画あがってたよ。
お初ですw

よかったらブログきてくださいw
強さ健在ですか。
4本、しっかりと鬼門となっているようですね。
昔から4本=MH中最難易度のクエと思っています。
ポータブルは比較的楽ですけどね。

それにしても古龍に嫌な点が似ていますね。
テオなんて強化し過ぎともP2で感じてますから…
アルさん
火事場でモノブロスにころころ討伐されてる身としてはナントモ・・
で、最近来てないっすねー。

tetoさん
古龍はねぇ。アレですね。飽きるというか戦いがイマイチ楽しくないような・・
レイアとディアが今でも一番面白いと思いますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

