最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



初のムービー

CHさん発見したので、街に突撃しますと、離席中な様子。
しばらくウロウロしてたら20分タイムアウトなご様子で落ち。

うーむ。広場はOKで街はタイムアウトな仕様。どう考えても逆ですね。
街はOK広場はタイムアウトでしょ。
「要望に答えましたー」てアンタチョット・・・なんて不思議な対応ですが、半年MHFやってれば「あーまたかw」ですけどね。


古龍襲撃が街から砦に変わってまして。
ラオラオラオ~と思い準備準備(結局一人で)。

さて、HR41以上のにしようか、71(81?)以上にしようか。
41以上は楽勝だったし、71いってみますか。
先日街襲撃テオの71(81?)に一人で行ったとき、討伐時間そんなに変わらなかったし。

で、71(81?)ラオ。
・・・41とあんまり変わらないか。砦到達前に討伐(火事場覇弓)。

2回やって紅玉1ゲット。


71(81?)シェンガオレンいってみることに。
尖爪取りにいこうかなな気分で、近接装備選択です。
あり合わせの素材で安い近接用火事場を急遽作成。
防御力165だけどまあとりあえずいいか火事場だし。

で、天地持って出発。
踏まれて3死失敗でw

あれーと思いつつ、リベンジ。

順調に足が1本ずつ赤くなって、エリア5で爪破壊完了~。後は倒すだけだー。
・・ですが、案外死なないじゃん。

残り5分で、まだ怒ったりしてるんで「ちょっと無理かも・・」と思い出しまして。
結局撃退。

おーこのお帰りムービー、初めて見た気がする。

で、報酬で尖爪2つ(基本1追加1)出まして。
71(81?)以上のほうにしといて良かったってことで。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/516-fb2c87ca

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

