最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


敵はコタツ

ちょっとカゼぎみだったりPCがなかなか動かなかったり色々で。
久しぶりにALさんと狩り。

シェンガオレン2回。
いや、デスクトップ+椅子なスタイルからノートPC+コタツになったらですよ。
もー途中から眠くて眠くて・・・

そういえば、PSPでMHP2やってた頃、ちょうどPSP+コタツ=ウトウトな図式だったなぁと懐かしみつつ。

襲撃単調だから、普通のいこうか ということでクック2匹。
カナリヤバイ状態(眠くてねw)。

単体ドド。
雪山のね、上のほうまで行けないんですよ(眠くてね)w
登ったと思ったら落ちてまた登りなおしとかそんなんで。

気がつけばクエ終了。
良くわからないままに、ALさんのおかげで。

これ以上無理との判断で就寝。

いやーコタツつえー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/515-b2aee0b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

