最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



タイムリーでした

久しぶりに、ボーっとしてた?KEさんとこに突撃して、2人でまったり狩猟。

まずは紅龍。カホウ狼×2で。
どのあたりから毒弾撃とうかね~と相談して、針15分あたりからに決定です。
遠距離だと硬直がよくわからないのがナントモ。

適当に貫通とか通常とか撃って、針15分から毒弾タイム。
2人で撃つと怯むなー。

針20分で討伐。うん、ラクだ。


銀蒼レウス。
先日ハメで作ったキリン片手と、KEさんハンマ。
うむーキリン片手、なかなか尻尾切れない・・・と思いつつも、KEさんのスタンスタンでどうにか攻撃。
ぐっじょぶでした。
時間かかって25分すぎにやっと銀討伐です。

時間かかったから蒼は捕獲しよーということになって、残り5分。まだちょっと元気そう・・・
残1分切ったら捕獲するね とKEさん。
でですよ。
残2分頃、めったにないんですけどね。回線落ちww
うあーガックリ。

ちょっとしたらKEさんがお帰りになりまして。
「あの後1,2発殴ったら足引きずったよw」
てことで・・。

ちょっとラグ多いなぁとは思ってたんですけどね。
直前まで普通にチャットできてたし。マサカ落ちるとは・・・
48分がんばったのになぁ。

どうせ落ちるならもうちっと早く落ちろ~と叫ぶものの、まあしょうがないか。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/513-8b6f522c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

