最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


昼夜季節特売表示

右サイドバーのオンライン昼夜季節・最寄の特売日表示がFC2共有プラグインで登録されました。
FC2の方は共有プラグインからどうぞ。
FC2以外の方はこちらからソースコピペでどうぞ。

オンラインの現在の昼夜季節・残り時間・現在の特売情報・次の特売日が表示されます。

残り時間は自分で便利。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/51-36c12560

現在のドンドルマ
 イャンクック! ユアンです。今日はまだ狩ってないでーす。ブログ「日々修行・モンスターハンター2」さまよりステキなプラグインをいただいてきたのでご報告~。画面右に、現在のドンドルマの昼夜・季節・特売情報などが表示できるようになりました! すっげえ!どうい
いいものみっけ♪
初めまして♪あゆちーと申します素晴らしい昼夜特売表示、さっそく遣わさせてもらいました*^^*すっごく欲しかった機能なのでホント大感謝でございます!また私のへっぽこブログにですが紹介もさせていただきましたw今後の改良なども楽しみにしております!

コメント

こんちわ、お久しぶりです。
最近は1時になると睡魔との戦いで3死リタイア状態です><
また、お邪魔しにいきます~ ノ
H.Anikiさん、また遊びましょうね~。
初めまして~お邪魔しますm( __ __ )m

昼夜特売季節表示の使わせてもらいました~!
すごく便利ですね^^
カナリ助かりますw

その際にリンクもさせて頂こうかと思ったのですが、よろしいでしょうか?
ダメ人間だも乃さん、ありがとうございます。
リンク大歓迎です。
こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
http://dameblo.blog59.fc2.com/
でよろしいのですよね?

今後ともよろしくお願いしまーす。
うお~ありがとう!!
頂きました。
ありがとうございます!

相互リンクは願ったりですw

是非お願いしますm( __ __ )m
アルさん、ご使用ありがとうございます。
ダメ人間だも乃さん、よろしくお願いします。

その他ダウンロードして下さった方々、ありがとうございます。
皆さん感謝。
こんにちはー^^

風の吹くまま・・・のしるふぁといいます^^
昼夜特売季節表示すごく便利なのでブログに使わせてもらいました^^タイトルの長さで2行になると表示がおかしくなったのでタイトルは少し変更させてもらいました^^;

もしよければ相互リンクお願いできませんか?
しるふぁさん、ありがとうございます。
MH関連の相互リンク歓迎です。
リンクしておきますね~。
このプラグ便利ですね^^
早速使わせていただきました!
お借りします
初めまして。
レキさんの紹介で大変便利なプラグインがあると聞き、こちらへ飛んでまいりました。
さっそく使わせていただきました。貴重なソースありがとうございます。
始めまして、Lemitです
非常に便利なプラグインを見てきました。
時計、使わせていただきます。

是非、紹介とリンク、させて下さい。
よろしくお願いします。
A Gunnerさん、紹介・ご使用ありがとうございます。
いつもブログ参考にさせていただいております。
実践に基づいた検証・解説役立っておりますご苦労さまです。

G後期はヘタながらガンソロなどにも手を出しまして、非常に参考になりました。

陰ながら応援してます。これからもがんばってくださいね。

Lemitさん、紹介・ご使用ありがとうございます。(て、おんなじ書き始めですが・・)
こちらもリンクさせてくださいね。

よろしくお願いしますね~。
こんにちは(^^)
はじめまして~
夫婦でモンハンブログやっております、あんずと申します。

とっても便利ですね♪早速使わせて頂きました。
ありがとうございます <(_ _)>

また遊びにこさせて頂きます(^^)
お互いに狩り&ブログ更新、頑張りましょ~ね♪
こんにちは、はじめまして^^
非常にプラグインが便利なので
使わせていただきました^^ノ
あんずさん、ありがとうございます。
ご夫婦で楽しそうですね~。
こちらもブログ見させていただきます。

よろしくお願いしますね~。

ちょびんさん、ありがとうございます。
ちょびんさんもご夫婦で楽しんでおられるのですね。
リアルフレの一人もいない身としてはちょっとうらやましいような・・。
こんにちは。
昼夜季節特売表示プラグイン、ナイスすぎです。
私はFc2ですがプラグイン未対応なので、ソースを頂いて使わせて頂きました。リンクも張らせて頂きましたので、ご了承くださいませ。
仮面ママさん、ご無沙汰です。
ご使用&リンクありがとうございますね~。
ステキプラグイン
はじめまして~。
ステキプラグイン使わせていただきました。
リンクも貼らせていただきますね。
いや~便利なモノをありがとうございます。
初めまして、こんばんは^^
「いぶきち」と申します。

本当に素晴らしいプラグインですね。
私のフレンドさん達にも大好評ですよ♪
ありがとうございました(^-^)

これからも狩りにブログに、頑張ってください(^^ノ
sunさん、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね~。

いぶきちさん&フレンドさんもお褒めいただきありがとうございますです。
どうも、はじめまして!

素晴らしいプラグインですね!
日々こんなのがあったらなぁ~、
と思っていたところです!
自分もブログやってまして、さっそく使わせて頂きました!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!

また拝見させて頂きます!
ヾ(>▽<)ゞ 運営ガンバってください~♪
frisさん、ご使用ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
運営・狩猟とお互いがんばりましょうね~。
はじめまして~とても便利なプラグイン。利用させていただいております^^
が、黒ベースのテンプレートにすると文字が消えちゃうんですよね;;
文字の色の変更などできるのでしょうか?
あんどりゅさん、ありがとうございます。
そうなんですよね・・
いろいろダウンロードして下さったサイト様みてると結構濃い色の背景の方が・・。

現状色変更は出来ないんです。
薄色バージョンか、色変更かちょっとなんか考えましょうかね~。
はじめまして^^
MH時間のプラグイン、すばらしいです。
私もBlogやっているのですが、早速ですが使用させていただいています。
本当に助かります、感謝します^^

これからもBlog&Game共々よろしくお願いします^^
hideさん、ありがとうございます。
ブログ拝見しました。

こちらこそよろしくお願いしますね。
すばらしいです
昼夜季節特売表示 非常に便利です
FC2ではないのでソースを頂きました
リンク及び、紹介させて頂きますね^^
OUTLAWさん、ご使用ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね~。
初めまして~、ソース使わせて頂きます~!
次の特売日の見逃しがこれでなくなりそうです('◇')ゞ
なぎさん、ご使用ありがとうございますね。
なぎさんのブログにも寄らせてもらいまーす。
はじめまして。MHは2からはじめた新参者です。
きょうこちらのページを発見いたしました!
ソース使わせていただこうと思います。ありがたや。
cafeofさん、ご使用ありがとうございます。
日々の修行がんばりましょうねーw
今晩は^^ 初めまして~^^
オンライン昼夜季節・最寄の特売日表示、凄く便利ですね。ソース使わせて頂きますね^^
NOiSEさん、ご使用ありがとうございます。
HP拝見しました。また見させていただきます~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!^^
同じくソース使わせて頂きます!
もう便利でしかたないですね^^
また来させていただきます^^
JUNさん、ご使用ありがとうございます。
JUNさんのブログも閲覧させていただきますねー。
宜しくおねがいします。
使わせて頂きますw
初めまして、こんばんわ(o_ _)o))
シェロという者ですw

最近、MH2のブrpグを書き始めまして‥
それにあたり、こちらの昼夜季節特売表示を使わせていただきます♪
めっちゃ便利でいいですね^^

あと、こちらのサイトへリンクもさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか??><

乱文&長文しつれいしました;
シェロさん。ご使用ありがとうございます。
ブログ運営がんばってくださいね。

リンク大歓迎です。もうどかどかリンクしちゃってくださいw
ありがとうございますねー。
いいものありがとうございます。
早速使わせてもらいますね^^
リンクも貼らしてもらいますね^-^
naduさん、ご使用ありがとうございます。
あんど、リンク感謝感謝でございます。

こちらもリンクさせていただきますね~。
かなり前にご一緒させていただいたツカサです♪

このたびFC2の方にブログ作らせてもらったんで
MH時計使わせてもらっています~

便利なものをありがとうございます(o*。_。)o
おー、ツカサさん、おひさしぶりです。
ブログお引越しですか。おつかれさまでしたー。

ご使用ありがとうございます。
またご一緒よろしくです。
こんにちは
この度、今更ながらもMH2のHPを作ることになりまして、とてつもなくすばらしいものを見つけてしまったのでありがたく使わせていただきます(笑)

あと、勝手ながらこちらにリンクを貼らせていただきますm(_ _)m
MAPLEさん、ご使用ありがとうございます。
あんど、リンクありがとうございます。

サイトの繁栄をお祈りしておりますm(__)m
使わせていただきます
昼夜季節特売表示を僕のブログに付けさせていただきました
とても便利で重宝しそうです
本当にありがとうございます
ピエロさん、ご使用ありがとうございます。
さらにMH2にハマってくださいw
はじめましてあちゃもと申します。偶然みつけてソース貼らせていただきました。感謝です^^
すばらしい機能ですね。より快適なモンハン生活が送れそうです。ブログもパワーアップしました。
ありがとうございました。
あちゃもさん、ご使用ありがとうございます。

まだまだモンハン生活、楽しみましょうねー。
使わせて頂きます
はじめまして、
以前よりブログ拝見させていただいております。
この度自分のブログにもソース貼らせて頂きます。
椰子さん、ご使用&閲覧ありがとうございます。

ブログ更新がんばってくださいね~。
使わせていただきます。

ソースありがとうございました^^
ケーザさん、ご使用ありがとうございまーす。
素晴らしいです♪
以前よりこの表示は凄いなぁと感心しておりました^^
現在私はMHのHPを作成中でして・・・ソースお借りしたくご挨拶に♪

記載したURLはMHに関するものではないのですが、近々そのHPを基軸にしてMH関連のサイトを公開する予定です。
その際にソース貼らせていただきますね゚+。:.゚(@´ω`@)゚.:。+゚
不都合ございませんようでしたら、こちらのブログもリンクさせていただきます~m(_ _)m
PORTERさん、ご使用ありがとうございます。
サイトの作成、大変と思いますががんばってくださいねー。
プラグインお借りしました
はじめまして^^
プラグインをお借りしたのでそのご報告に来ました。
勝手ながらリンクも貼らせていただきました><

ソロwikiもいいですね。私も根っからのソロリストなので血がうずきますw
D.Arkさんご使用ありがとうございますm(__)m

ソロwikiもぜひご登録よろしくおねがいしますw
まだまだMH2、がんばっていきましょうね~。
ありがとうございます♪
はじめまして♪
ブログにソースお借りしましたので、とりいそぎお礼にうかがいました♪
とっても便利~!見てると仕事中でも(オイ)季節が気になっちゃうですw
M.HIPERさん ご使用ありがとうございます。
仕事中食事中就寝中、どんどん見てくださいね~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございますm(_ _ )m
管理人様
ずーーーっと探してました( T▽T)ノ
プラグイン、頂きました。
大切に使わせて頂きますm(_ _ )m
AT吉GUYさま
ご使用ありがとうございます。
PS3で出してほしいですよねぇMHG w
はじめまして
FC2以外の方で使わせてもらっています^^
ありがとうございます!

2台PCあって、1台の方が昨夜から表示されなくなったんですが
何が問題なんでしょ?
こういった類は無知なのでさっぱり><
思い当たる節などありましたら教えて下さい<(_)>
RYUさん。
更新停滞中で遅レスごめんなさいです。

更新どころかブログ確認も停滞中の今日この頃、確認しましたところ表示されない現象がちらほらある模様ですね。。

そもそも時間や特売が「まだ合ってるの?」な確認も出来ない状態です。

一応調査してみますが・・・あまり期待しないでくださいすみませんです。
なにせ時間たってまして。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

