最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



まとめ日記

ALさんと下位クエを楽しみつつ。
アイテムボックスが増えたので、下位素材をぼちぼち集めたり、攻撃はALさんにまかせて、笛やガンスで遊んでみたり。
古龍いけるHR22超えたので、古龍交えつつ。
前は古龍が強すぎだったので、下位古龍、あんまり行ってないんですよね。
上位も数少ないけど。

ヤマツカミ襲撃。火事場カホウ狼で行ってみまして。
拡散Lv2、貫通Lv2、通常Lv2、調合素材撃ちきって、支給の弾少々で無事討伐。


おー結構ラクじゃん と思い次の日もう一回いってみたんですけどね。
ナゼか時間切れorz。
微妙にクリティカルより遠いのが多かったような。そうでないような。

HR71になったので初アカム。
募集でアカムすでに経験済みのCHさんに「どお?強い?」と聞くと「攻撃強いけど苦戦はしなかった~」と言うもんですからね。
2人でごーごー。

P2以来、おひさー。
P2はほぼガン縛りでやってたので、近接で殆ど行ったことありません。
ガシガシ攻撃くらいながら、開始5分で結構回復使っちゃいまして。

15分頃、CHさんが「回復尽きそうw」。ちょうどこちらもそう言おうと思ってた頃w 

後半、なんとなく当たりどころがわかってきて?
なんとか討伐。やったー。
mhf_20071126_031530_625.jpg

回復G18、秘薬2使ったけど、まあ、ティガレックスより大分ラクでした。
結構怯むし、遅いから連続で斬れるし。


その後、「まーとにかくカネはナンボでも要るでしょ」てことで逆襲ドド&コンガ。
途中ドドで無念の1死。マイナス10万~。

まあ、ドドが終わればコンガはそんなに恐くないかな。
2人で肉おきまくって。
mhf_20071126_034545_406.jpg

10万ずつゲットで終了。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/509-eda163d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

