最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


Fが欲しくなった

4回くらいやって、もー出なくていいやと諦めた途端秘伝のメモが出まして・・・。
ガルルガFが生産リストに載ったんですけどね。防御力ありすぎ~。
Lv1で余裕で100オーバーて。
しかも安いじゃん。
メモもうちょっとがんばろうかな・・。

ALさんと、レイア行ったりヒプノック行ったり。
相変わらず樹海カクカクしてますorz

今はミドルモードでやってるんですけど、ローにしてもあんまり変わらない感じ。
てことは、ビデオカードじゃないのかなぁな気がしたりして。

まーキモチ悪くなるのであんまり樹海には踏み入らないことにしてますので、たまにはいいか。


アイテムボックスが増えて、ランポスとかゲネポスとかその他捨ててた下位素材もちょっと集めてるんですが、最初からアイテムボックス大きかったらなぁとつくづく思います。

以外なもんを家具屋で大量消費することに今更ながら気づきましてね。
メンドクサーイ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/506-a9c24234

ガルルガ | mhf日記
ティガレックス行った後にガルルガ行きました。 正直、初めてだったけどクックでしょ~位になめてました。。。 双剣で戦ったのだけどなんとか立ち回れて特に問題ないような感じで気持ちよーく乱舞、回避、乱舞、回避、乱舞、回避、と繰り返してたら特に吹っ飛ぶような...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

