最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



おっひさしぶりです

無印~ドスまでのフレンドがMHFには全然移籍してなくって少し寂しかったんですが、ついにALさんがMHFへ。やっほーい。
数日前から探してて、やっと発見~。

いやー何ヶ月ぶりですかねなんて話をしながら、HR5のALさんのお手伝いお手伝い。
早くHR上げて難しいの手伝ってねw

ハンマーメインのALさん。久しぶりに一緒にクエ行って見ますと。
うーむ、やっぱりハンマーうまいじゃん。
最近、たまーにハンマ使ってはレウスレイアにガフガフかじられたりしてたんですが、勉強になるなぁ。

HR8まで上げて、初レイア亜種、初レイア。
裸に近い装備?で果敢に頭攻めてスタンスタン。
やりますねぇ。

防御力が上がると、どうしても強引に攻めて怯み狙いでガフガフ・・・とかなんですが、ALさんみてて色々反省。

何はともあれ、今後とも宜しくお願いしま~す。
いやーウレシイウレシイ。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/505-a254217c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

