最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



闘技場ラージャン

ドスフレンドで最近やっと観念してMHF始めたらしいw某さんを探しつつ、オンオン。
見つからないなぁいないのかなぁ・・・

逆襲バサで貯めてたお金が剛力で家具屋にぼったくられて貧乏に舞い戻ってたので、逆襲フルフル一人でいってきまして。
火事場弓。

乱戦2回くらい挟んで1匹目捕獲が針20分。
2匹目は討伐で針40分で無事終了。
19万ゲット~。まあまあ。

の後、ちびフルフルイベいってきまして。
ドスのときもちびフルイベあったけど、ちっちゃいなぁ。

ちっちゃくて、距離わかりにくいですねぇ。
思ったより電撃ブレスが広がって1死1orz。
距離感が・・・

見失って探しまくって時間かかって、針35分でやっと討伐w

うむー。逆襲フルフル亜種の2匹とあんまり時間変わらないw
オカネも全然安いし素材もそんなに欲しくないしw

まあ、ちびサイズ更新したしいいか。


闘技場ラージャン。
逆襲バサ用にカホウ狼とか火事場反動防具とか完成したんですが、完成したときには逆バサ終わってたんで、毒狙撃やってみたいなぁと思ってたんですが、闘技場ラージャンならできるかな??とやってみることに。

思考錯誤数回の末、エリア端で眠らせて支給爆弾置いてエリア反対までダッシュ。
そこから、毒弾のぎりぎり届くあたりを探して爆破。
おーラージャン気づきませんねぇw
毒Lv2を無発覚で107発撃って・・・
捕獲狙ってみますが、まだお元気な様子で・・・。

むむ、意外と体力あるのか・・
ダメージシミュレータ眺めて、闘技場の体力はわかんないけど・・・
たぶん、毒107発無発覚と、後は普通に貫通2を60発、通常2を99×2くらいで捕獲できるだろう!!と予測。
(そこまで要らなそうだけど・・)

で、やってみますと。
毒弾後のガチ勝負で2死orz。
リタイアしようか迷いましたが、想定数の弾はほぼ撃ってたので突撃してみると・・
おー足引きずってる~。
で、時間かかったけど針20分頃無事捕獲。

今度もう一回やってみよっと。

というか、カホウ2人いれば無発覚毒弾のみで針5分で捕獲できそうですね。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/504-6786dc82

コメント

観念じゃないw
今日も行くぜよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

