最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


クシャルより繚乱のが面白い

銀レウスの尻尾切るイベントいってみまして。
シビレ罠使用でわりとすぐ切れるし、尻尾納品して終了。
これ、秘境の地図出るのね。
めんどくさいラオサブ連戦やらなくて済みました。
双眼鏡とコンパスは持ってたので、秘境セット完成です。
クエの説明見ると、近々秘境セットクエが出るのかなぁ。

CHさんが上位クシャル募集部屋作ってたので、私も便乗。
いやー4人だと早いですねぇラクですねぇ。
適当にやってても針10分くらいで終わるし閃光も4人で投げれば数要らないし。
古龍弱体ばんざい。

ですが、5戦ほどやって飽きて解散w
まあ、当然宝玉でないし下位素材ばっか増えるし。
下位素材多すぎ~。

解散してCHさんと2人で百花繚乱。途中からムラさんも合流で百花繚乱。
素材考えなければ、繚乱のほうが面白いのがナントモw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/503-918e5889

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

