最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



金レイア連戦

1人でフルフル亜種2回くらい倒してから、CHさんと2人で。金レイア6連戦。

逆鱗ほしーといいながら、結果紅玉2個の逆鱗0。ふむむ。
1回大剣2人の後、何となく火事場ヘビーで行ったんですが(CHさんはフルフル大剣)、1回ブレスで死亡なことはさておき、おもしろかったー。

火事場のガンや弓、強いですねぇ。ザコがいないクエなら面白い。
ザコがいると・・・軽く死ねるのがチョットですけどね。


しかし、古龍が予想以上に弱くなってて、古龍じゃない亜種のが大分強く感じて・・
体力調整だけじゃなくって、もうちょっとだけレウス亜種飛ばなくしてくださーい。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/501-64b80eeb

コメント

お疲れ様ですー!
逆鱗でないっすねー;
剥ぎ取りで竜の爪とか出ると凹みますw
今度上位クシャ行きましょおおお!!w
上位クシャ・・飛ばなくしてくださーいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

