最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


アップデート

アップデートが終わりまして。

追加アイテムボックス・・・使いにくいにもホドがありますねww
確かにアイテム入れられる・・・けど・・・
生産、食材、調合時の在庫数にカウントされないのはどうにも・・

例えば食材入れたとすると、食事のたびに本アイテムボックスに移せってことですか?
ハチミツ入れたとすると、調合屋で回復G作るのに本アイテムボックスに移せってことですか??
うーむ。付け足しすぎてガックリ。
結局、肉の予備とかボウガンの弾とか、そんなもんしか入れられないような気がします。

アイテムのやりとりが面倒なのはガマンするとしても、せめてねー。店での在庫数に載せてくださいよカプ。
これで、「追加しました! お客様の要望満たしました!」な予感ですね。
あーガックリ。

アイテムセット。これはいいですね。
というか前から欲しかったのがやっと・・・て感じですけどね。

定型文もやっとやっと一応保存可能になったようで。
もー定型文使わないクセになっちゃってますってばw


で、バサ素材とか少々集めた後、CHさんと合流。
一緒に上位キリン行ったんですけど。
体力調整されて、どうかなーと思いつつ。
結果 あら?もう死んだの?? くらい。
・・少し弱すぎる?
CHさんがナナ試してみたとかで、こちらもちょっと弱すぎ感があるようで。

まーしかし、今までがバカみたいに強すぎだったのでそう感じるだけかもです。
もう少し試してみないと、いい感じかどうか判りませんね。

古龍調整もいいけど、レウスとかももうちょっと弱くしてほしいような。
もうちょっと飛ばなくしてほしいような・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/500-c3023162

コメント

上位キリンハメお疲れ様でしたー!マジ役立たずですいません(笑)そろそろティガやっちゃいましょーよ!
ティガ・ティガ・・・・
やっちゃいましょーw
古龍弱くなってますねぇ・・

ある意味、ディア亜やグラビ亜の方が

強いような ( ̄▽ ̄;)
金魚さん
ですよねですよねw
その場その場の強化弱化でだんだんぐちゃぐちゃに・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

