最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


半ば私信ですが

ここのところ家族で順番に風邪気味でちょっと大変なpです。ゴホゴホ。


さて、課金の季節。オープンベータ初日に一番最初に出会って以来お世話になってたBIさんが引退というか課金停止ということで。
先月末、CHさんから「BIさんは次課金しないって~」と聞いてて、その後ドンドルマで会えなかったんでちょっと寂しいなぁと思ってたんですけど、ブログにメールいただきましてね。

HR38か39あたりだったBIさん。メールみると
「もう触るのも嫌なくらい嫌気がさして・・」
「ちょっと難易度高いみたいな・・・」

ふむふむ、わかるわかる。わかりすぎる・・・
上位強いし、いろんなフレンドでワイワイなほど盛り上がってないし。
私もねー。上位~HR40あたり、イヤだったもんなぁ。
ちょうどnPro問題や、上位古龍のおバカ体力等々で運営批判爆発な頃だったし。

PTでちょっと強い上位行くとすぐ死ねるから迷惑かかるし。素材もカネも集められないから強くも出来ないし。防具用に100万貯めるとかいつのことやら。一人じゃ虫とか堀りくらいしか出来んし時間かかるし第一つまらん。上位古龍なんか永遠に行けませんよ。

なキモチがループしてねぇ。イヤにもなりますって。
たぶん、序盤でPTや猟団構成がうまく行って大人数で楽しくワイワイしつつガンガン行けた人や、求人メインで目的素材やカネ集めがうまくいってる人はHR40前後を乗り越えられたんでしょうけど。

私がそうなんですが、素材求人にあまり乗る気もなく、ギザミマラソンも別にやりたくなくって、大人数猟団に属する気もなく、数人で楽しくまったりいければいいやみたいなタイプだとHR40前後で限界を感じて苦痛ばっかりで楽しくないんですよね。

まあ、HR40超えて、黒龍素材と逆襲バサで多少ラクにはなったんですが、未だテオ討伐数1だしラオ討伐数0だし。
上位古龍討伐はいつのことやらですがw


いやしかし、寂しいけど人それぞれ。しょうがないですね。
猟団維持条件満たしてくださいメールも来たしなぁ。てか弱小猟団潰すな!!。
残る猟団メンバーは・・・私とあと一人・・・たぶん。
課金後CHさん見てないけど・・・いるよね?w
まだまだ2人で無謀な突撃するよね??w


まもなくリファインアップデート。古龍体力ダウン、防具半額。
もっとはやくやってればつまずく人少なかったと思いますよ本当に。

楽しいMHにかんぱーい。


最後に、BIさん今までありがとう。おかげで楽しかったよ~。
「いつかまた、同じ空の下で」←パクリ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/499-21e3bcb2

コメント

本当に…
本当に…古龍体力ダウン、防具半額もっと
早くやって欲しかったですよね…。もう少し
今と違った状況だったかもしれませんよね…。
そろそろ出番ですか?

|ω・`)チラ
KENさん。
ですよねぇ。のんびり動き出した頃には人減って・・・じゃあ遅いんだって!
で、笛でのご活躍すごいですねw 尊敬尊敬。

アルさん。
言ってるじゃん前からw
鯖③カモンカモン 
そういえば!! 「MHF月額高いしPS3貯金にしたほうがマシだ」て言ってなかった?
1万円PS3が安くなったら、もーカモンでしょw

あ、ぬさんによろ(ry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

