最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


第4回集計結果

結構時間たったので、ソロwiki第4回集計結果発表です。


集計方法、色塗り等は前回と同じ。
10月25日のソロwikiバックアップデータ使用

MHF発売後もまだまだドスのソロリスト、更新されてるのは嬉しい限りです。

さすがに大分10カウント以上のマス増えましたねぇ。
で、大剣がまたまたトップに返り咲き。
双剣、ハンマも僅差です。
この3種はどんな相手でも万能に強いようで。

笛、ライト、ガンスはどうしてもパワー不足のようですが、皆様の知恵と努力で埋まってます。
4本角ライトとか、笛とか尊敬します。
おそらく、成功の裏に無数の試行錯誤と失敗があったと思います。

でも、それを克服できたときの喜びがイイですね~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/498-4a429182

コメント

集計おつかれさまっす
いいええ。
笛のゼロ埋めよろ~
初めまして。
四本角ライト、恐らく勝手にGのリスト入れている私のが集計されてしまった気が(汗)
上位4本ですみません…。
そういえばMHFでのソロリストの話はどうなったのでしょうか?
J-Jiさん。
こっそり記事参考にさせていただいておりますm(__)m
あんど、活躍そしてリスト更新ご苦労さまです。

Gのリスト、そういえばそうですね。そうかもしれませんです。
とりあえず集計結果は修正せずに置いておきます。
リストの検証が大変なもので^^;
気にせずGも活用なさってくださいませ。

名も無きハンターさん
イタいところを突かれた気分です・・。
クエも追加されそうだし、敵や武器の強化弱体化等々・・・どうしたものかと・・・
そもそも、ソロでリスト作るほど討伐できるのかどうか・・

でも、リストあると楽しいんですけどね・・。
初めまして。
集計お疲れ様です。
ソロwiki楽しく使わせて貰ってますv
ソロwikiで使ってる私の名前なんですが、Bullet→ブレットに変えてもらえますでしょうか?

よろしくお願いします><
Bulletさん
ソロwikiご使用ありがとうございます。
名前変更完了しました。

引き続きがんばってくださいね~
確認しました~
ありがとうございました!
いえいえ。がんばってくださいね~。
はじめまして   
ソロwik楽しくi参加させて頂いております。
集計お疲れ様です。4本のガンス0が輝いてますねw
ご挨拶がてらコメント書かせていただきました
ではまたですmm
yoshimunさん
コメント&ソロwiki参加ありがとうございますm(__)m
ガンス・・ガンス・・・苦手なだけにナントモ言い難いですが、難しいんでしょうねぇ4本。

今後とも宜しくお願いいたしまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

