最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


やっと黒龍くらい

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.12 DECEMBERは10月27日(土)に発売です。
プレイヤーの疑問にプレイヤーが答えた 特集。アンケートの回答載ってるかな。
また、P2でラージャンにブーメランで挑むとか・・・
やりたくないですw
その他、初心者立ち回り・金策・ファッションコンテストなどなど、今月も盛りだくさんな様子です。


狩猟日記。
黒龍素材がちょびちょび集まって&逆襲バサルでぼちぼち稼いで。
黒龍槍やミラブレイド、ヴォルキャノンなど完成。
しかし、紅や祖龍の素材がないんで強さはイマイチ。
はやく強くしたいもんです。

逆襲バサルはまあ、時々グラビームで焦げて死ぬけど、ソロ最短38分で両捕獲。
大分慣れたかな。

黒龍。時々エリアチェンジされつつも一人でも翼破壊して針40分くらいでいけるようになって来ました。
壁際で5体倒して顔が壁に埋まったことが一度もないんですが(ギリギリ剥ぎ取り可能だったり)、修正されてるのかなぁ。と思ったり。

こういう細かい修正は歓迎ですね。


まあ、やっとHR50台半ばなんですけどね。
まだまだ行けないクエがいっぱいです。
とりあえずラオ玉欲しいなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/497-a8fb3121

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

