最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



金レイア

黒龍弓持って上位ガノトトス亜種やっつけてると(黒龍弓強いなぁw)
mhf_20071022_023241_312.jpg


CHさんから「50試験ソロいけたよ~」とのお知らせが。
おーさすがですねぇ。おめでとうございます。

無事HR51になられてたので、2人でガノ亜種2回ほど行った後、初の金レイアへ行って見ました。
速攻2死したのでorz 尻尾斬って3死の後、成功
mhf_20071022_044219_296.jpg

桜捕獲の金討伐で終了です。

眠りナイフ分断作戦は健在。
2人で桜は針15分くらい、金終了が35分でした。
MHF初の金レイア、強さどうかなぁと思って行きましたが大剣2人(ブラッシュ、フルミナント)だと翼狙いやすいし、結構怯むし案外ラクでした。動きは早いけど・・。

桜のが頭狙う分危険でやりにくい感じ。

今度は銀レウスいってみよ~っと。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/492-cc07b4fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

