最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


50試験

BIさんと肉やいたり陽光石掘ったり下位バサ連戦したりしてたらとうとうHR50になりまして。

HR50、黒龍~。久しぶりに(というかFでは初)黒龍拝みに行こうかなと。
なんか弱くなったとかならないとか大分前に掲示板で読んだっきりだったんですが。
足ハメ復活したんだっけ??

良くわからないけどまあFではドスより強いんだろうなぁ。
武器も大したのないし、一人じゃムリだろうなぁ。


とりあえずバサル1式火事場弓・ブロスホーンIIで様子みようと思いましてね。
なにか変わってるのかな??

おんなじムービーから始まって、動きもおんなじっぽいな。
とりあえずタルで火事場発動して高台占拠してっと。

で、結局弓で行ってみると飛び・ブレス・ブレス後の動作はドスまでと同じっぽい。
エリチェンキャンセルもちゃんと出来ました。
ちょっと硬いとこ多いのかな?? くらいな感じで。

ダメだろうと思いつつ高台ハメで顔狙ってると、針10分くらいで角・眼・胸破壊。
ふむ、それなりに効いてるみたい。

途中マカ壷でモタモタしてて高台に上られること2回。
ですが、誘導がうまくいってリカバリーは自分でグッジョブw

時間計ってなかったけど、針35分で討伐でした。


mhf_20071017_033114_328.jpg

なんだ・・・こんなに早く死ぬのか・・・
ダメだろうと思ってたので翼あんまり狙ってなかったんですけど、これくらい時間余るなら翼も破壊出来たかな。

ブロスホーンボウII,火事場+2
調合書1-4、回復、回復G、マカ壷、秘薬、狂走G、強襲、空ビン、ニトロ、大タル爆弾、小タル爆弾くらいかと。
食事は一応攻撃UP、体力150。

支給大タル2個はエリチェンキャンセル時に取って、飛びから降りるときに使用。
ひたすら砲台ハメで。
ちなみにドスのときですがこれとかこれとかこれとかこれなんかで立ち位置書いてます。

で、ちょうどミラボレイベントが数時間で終わりw
HR51になれそうもないので次回を楽しみにしときまっす。残念。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/490-2defd298

コメント

ちゃああっす!
試験合格おめでとーございまああっす☆
次の装備に使う装飾品にガルルガ素材が必要なのに昨日気付いたのでガルルガ行きましょおお!!w
急いで50試験クリアします(>0<)/
ありがとうございまあーす。
ガルルガ~! いいですねぇ。
いつでもいきますよおおおおおおお!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

