最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



アップデート

さて、アップデート。エクストラコースと追加キャラの実装、また大変なことになってたみたいですねぇ。

アイテム増殖バグ→緊急メンテ&掲示板削除隠蔽などなど、最早毎度のこと感が漂ってます。

普通にアイテム増殖出来るあたり、テストしてないんでしょうねぇ。
ちょっと前の話ですが印象的なのは、初めてナナが登場したときの、「ナナ・テスカトリの尻尾から剥ぎ取り出来ない不具合を修正しました。」w
テストしろってばw

エクストラの価格¥600も(キャンペーン期間は¥300ですが)、1ヶ月課金¥1,400のウエブマネー端数狙いがみえみえというかもう・・・

また、レア度無視の2キャラアイテム受け渡しで、チート判別も難しくしたりして、わざとですか? な感じ。

また、未だにブルースクリーン騒ぎも収まってない様子で。
公式ページや運営レポート見ると、このあたり全く悪びれる様子もない感じ。

どうも、MHFに対する誠意とか熱意が伝わってこない運営が続いてますねぇ。


NPCに「?」つけたり色変えたり、1時間毎に休憩促すメッセージ入れたり・・・
そんなことどうでもいいからさぁ。要望ないでしょ?そんなの。
定型文編集直してよいい加減。アイテムボックス増やしてよ。


と書きつつ、今月も課金するつもりorz。
エクストラや2キャラは課金しませんよ~。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/483-6faa6418

コメント

・・・・・・。
口座番号は「F5・R6・I5・D1・A3・XY」だ。
146巻を用意したら仕事に取り掛かろう・・。
「まずはドクターの所見を聞きたい」
「なにか強い光・・・おそらくはグラビーム・・・」

146巻用意しときやした!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

