最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


初ラージャン

ALさんNOさんの街へお邪魔しまーす。
始まりの唄のチャチャブ狙い中でしたので、ついて行くことに。
繁殖期沼・ドスイー。
物欲センサー発動で、すでに持ってる私だけ始まりの唄ゲット。
うむー・・・。意味ないな・・。

続いて初ラージャン。
ALさんは以前一人で見物にいってすぐ死んだとか。
NOさんは私と同じく初とのこと。
まあ、よくわからないけどダメ元でいってみますか~。

氷属性がいいみたいですけど、氷ガバス太刀しかないしなぁ。
結局私クロムレイザNOさん鎌威太刀ALさんコーンヘッドハンマ改。

で、雪山7でラージャン発見。
思ったより小さくて黒いのね。
動きは、ふむふむ、ドドみたいな感じか。
やや恐々と戦いながら、うお!怒ったら怖い! な感じで。
うぁ~ヤケクソパンチ食らうと減りすぎ~。
怒ると怖いんで閃光投げたり。
20分ほど過ぎた頃、移動ラージャン。
「お、一瞬だけど足ひきずった?」「うんうん」「よし!」
な感じで追撃です。

怒ったら慎重にいきながら程なく
rajan

討伐完了となりました。
よかった~おもしろかった~。

NOさん落ちでALさんと未クリアのババコンガいってALさんもお休み~です。

ほかのフレはクエ中とか4人街とかでしたので、肉球スタンプでも狙おうかとネコイベントへ。
気がつかなかったけど、これ意外と現金収入いいな・・。
戻るとMEさんがきてまして、2人でスタンプ集めに。
2人でいっても1回5000z弱です。回復とか使わないし。

前のラージャンは3人で行って2死で現金4000zほどだったんですが、このあたりもドス無茶苦茶だなぁ。ボス安すぎ。ディアグラクラス必死でがんばって2500zとかもうねぇ。

スタンプは大体2回に1個拾えるくらいかな。
4つほど集めて終了。
現金は5万zほど増えたかな。

イベ終了後、ちと久しぶりのSYさんが登場です。
HR30試験中だったので、3人でグラとシェンガオレンいって終了となりました。
シェンガオレン久しぶり。前のイベントはスルーでしたし。

HR41・・だったかなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/48-70feea80

コメント

アルさんごめん
アルさんごめんなさい・・・試験手伝うって言ってたのに行けなくて、急な出張で29日まで帰れなさそうですorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

